見出し画像

三日坊主日記 vol.109 『はい、おしまい。』

前にも書いたが、いまちょっと面倒くさいことに巻き込まれている。


時間も労力も金銭的にも無駄。そしてなにより結構なストレスだし、とても疲れる。電話が鳴ったり、メールやLINEが来たら手が止まるし、どうしても気に病んでしまうことになる。もちろん、こちらは1ミリも悪くないから気に病む必要はないのだけどね。


こんなことに時間を取られているより、新しい仕事に集中したほうが色んな意味で良いに決まっている。人間はネガティブな言葉を発したり、ネガティブな思考をすると、どうしてもそっちに引っ張られてしまう生き物なのだ。そして運まで落としそうでこわい。


さっさと終わらせて、スイスイ〜っと前を向いて行こう。というか、明日からもう気に病むのはやめよう。時間の無駄だ。


時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。時間の無駄だ。


はい、おしまい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?