見出し画像

7月1日 堺東Goith

今日は、YUSAKUの弾き語りLIVEだったぜ!
久しぶりに堺東Goithでの弾き語りLIVE。
ちょいと昔話をします(≧∇≦)

バンドメンバーが僕以外、全員抜けて。
それでも、MAD LEGENDというバンドを潰したくない!っていう想いを胸に、1人でLIVEハウスで弾き語りをして、メンバーを探していました。
それで、堺東GoithでLIVEをした時に、ギターのhokutoと出会い、一緒にやる事になり、hokutoがベースのけいけいを連れて来て、新しいメンバーと共にMAD LEGENDで活動出来るようになった。
堺東Goithは、全ての始まりなので、凄い思い入れがあります!

そんな堺東Goithに今日は、久しぶりに弾き語りLIVEという事で、とても懐かしかったし、嬉かった。

セトリ↓

1、野菜大好き

2、マジLOVE

3、トキメキDrive

4、My Life is 東京イキリ倒し

5、Going my way

4曲目以外、全部新曲で攻めました!
そして、格段に成長している所を見せつけれました。
このセトリでLIVEハウスでやってみたいと前々から、思っていました!
そしたら、凄く楽しくLIVE出来ました!
堺東Goith最高ー!
また、バンドでもLIVEさせて下さいね(≧∇≦)

共演者に赤のキャップかぶったら、マリオみたいって言われた笑

Next LIVE 7月3日、戦国大統領

7月3日に向けて、全力、全身‼︎

Twitter

Facebook

LINE公式アカウント

#MADLEGEND
#堺東Goith
#PUNK
#ラッキーマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?