見出し画像

2022.1.16 『NOVELS 2022 配信ライブ』@大須HOPE MUSIC #177

2022.1.16 


『NOVELS 2022 配信ライブ』


@大須HOPE MUSIC

画像1

新年最初のライブは配信ライブ

初のスタジオライブ

【セットリスト】

星の標本

アースダイバー

ストレイシープの巡礼

Remember U

MAD HATTER(新年Ver.)

ミッシングリンク

鏡の国の2人

Wiz


【質問箱】

Q1 好きな女性のタイプは?


山田 パス!やめて!


Q2 お正月は、どんな風に過ごしましたか?


竹内 家で映画を観てた。「劇場」めちゃくちゃ痛い


楠本 お餅を食べて寝てた


矢田 何もしなかった



Q3 今年挑戦したいことは?


竹内 コント


楠本 音源をつくりたい


矢田 海賊王かティクトッカー


山田 10キロ痩せる



Q4 休みの日は、まったり派かお出かけ派


山田、矢田  まったり派

竹内、楠本  お出かけ派


Q5 メンバーそれぞれのココの演奏がカッコイイと思うところ

(くっさんのギターでカッコイイと思うところ)


竹内 90'sのイントロ

Q6 配信ライブ嬉しいです!ライブハウスでもライブしてほしいです!


山田 まだ未定だけど予定はあります



Q7 次のタイバニでもNOVELSが聴きたいです


竹内 街頭で言って



Q8 音楽の成績は良かったですか?


竹内、山田 良くなかった、つまらなかった



Q9 NOVELSの曲で弾き語りでオススメな曲は?


楠本 次の曲でいいんじゃないですか(ストレイシープの巡礼)


Q10 最近ハマってること


竹内 オートミール(お茶漬けがオススメ)


楠本 朝一で白湯を飲む


矢田 スプラトゥーン2(4年目)


山田 チョロっとゴルフ



Q11 1番好きなNOVELSの曲は?


矢田 バタフライエフェクト(1番難しい)


山田 Wiz(集約されてる)


楠本 惑星パーティー(知名度を上げてくれた)


竹内 今作ってる曲が1番好き(ミュージカルチェア、死神ダンス)



Q12 好きな映画はありますか?


竹内 長くなりそうだから「劇場」にしとこー


楠本 クレヨンしんちゃん「オトナ帝国」



Q13 5億の宝くじが当たったら何しますか?


楠本 余ったお金で山田を二重にする


竹内 冷蔵庫を買い替えたい、猫の楽園


矢田 加湿器、布団の買い換え


山田 良いスピーカーがほしい


Q14 卒メロンした矢田さんを何とお呼びすればいいですか?


矢田 矢田さんでいいですよ。矢田はやめてください。



Q15 真央さんは何でアジのスタンプにハマってるのですか?


矢田 最近はデカいやつ


楠本 バナナもってて上裸のやつが忘れられない


山田 お魚図鑑のスタンプ



Q16 いつか共演したいバンドは?


竹内 たまに対バンしたい。打ち上げが楽しい。



Q17 自分のルーツになっているアーティストは?


山田 LUNA SEA、ラルク


竹内 NIRVANA、BEASTIE BOYZ


矢田 アイドルマスターの曲



Q17 行ったライブで心に残ってるライブは?


楠本 メンバーで行ったバンプのライブ(ガイシ、ゼップ)


山田 ユニゾンの武道館


竹内 ハイエイタス(アコースティック)、Weezer


矢田 スーナイのリバーシブル吉岡

画像3

くっさんが山田さんをイジった回数は



15回




約100分という時間の中での15回

およそ6分に1回の攻撃で攻めてる

15回!すごい記録だ!!!


画像5


最初からユルユルで、ライブとトークを楽しめた


MAD HATTER(新年Ver.)がめちゃくちゃかっこよかった!

画像4


次回2月4日の生ライブが楽しみ!!! 

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?