見出し画像

合コン

大学の友人に頼んで合コンをセッティングしてもらいました。女子メンツは私と私の大学の友人、私の高校時代の友人で、男子メンバーは私の大学の友人の幼馴染と、彼の高校時代の友人2名でした。渋谷にエアビーで部屋を借り、夕方から朝方まで飲んだり食べたりゲームしたりしながら過ごしました。行く前はモチベーションがとても低く、まぁとりあえずただ飲み会楽しむくらいの感覚でいこうね〜みたいな話を女子でしていましたし、メイクも普段より手を抜いていたのですが、実際行ってみると思っていたよりも楽しくて普通に終電逃していました笑。私自身、オールで飲み会をしたことがなかったのでとても楽しかったです。途中、男女ペアでドンキやコンビニに買い出しに行ったのですが、夜の渋谷は異常に警察が多くて驚きました。男の子と一緒じゃないとさすがに出歩けない治安でした。

ただ、罰ゲームでリキュールを飲んだりしていたからか、3時くらいになるとみんな眠気がきてうたた寝し始めました。その時に隣を陣取ってきた子からまぁまぁガッツリ接触されたので、舐められてるなと思い、一気に冷めました。正直ダントツでイケメンだったし、筋肉めっちゃあって血管とかすごくよかったし、某有名大だし、買い出しも一緒にいったしでいいな〜と思っていた人にそれをされたので悔しかったです。自分はいいと思っても向こうからちょうどいいブスくらいにしか思われないんだなと思うと自己肯定感がブチ下がりました。自分がいいと思う人には相手にされないなぁと考えましたが、そもそもいい人なんか?wここにかける時間はないわなと割り切りました。

結果、収穫こそありませんでしたが、オールで男女飲み自体は楽しかったです。コロナの影響もあってか飲み会等々も少なく、大学生らしいことをしてこなかったので、普通に大学生したな〜って感じでいい経験でした。ただ、男に舐められたのは引っ掛かるので今後は自分磨きをして、舐められない美人になりたいと思います。

今までの経験や、特技についてぼちぼち書いていきます。よろしければフォローお願いいたします!!