仕事と人生観

はじまして。
初投稿となりすので。フランクに行こうと思います。
僕の経歴やプロフィールは徐々に公開して行こうと思いますので。引き続きお願い致します。

さっそくですが僕の仕事と人生感です。
みんな、なんのために仕事をしていますか?ほとんどのかたはお金のためだと思いますし、否定もしません。
ただ、正直お金のためだけならでしたら手段を選ばなければいくらでもお金を集めることはできると思います。
それこそ与沢翼さんなんて典型的ですね。
もちろん、合法である限りは彼を否定するつもりもありません。
僕にはその覚悟と搾取ということがやりたくないだけです。

では僕がなぜ仕事をするのか?
それは皆を豊かにするためです。
人類の進化は欲と楽が原動力です。それは否めません。
それを現代流にやりたいだけです。
取引先やお客様の、欲求を満たして楽できればそ」でいいでです
そならわずからなおこぼれを貰えればいいんです。

これが、僕の信念です。

続きはまた、お話ししますので明日登録をお願いします、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?