安定を求めると、不安は永遠に尽きないんじゃないかな

世の中は イルミナティ ディープステート コロナや米大統領選挙等々
色んな情報があり 

不安になるひと
知ってるけど表に出しにくいひと
内側で反骨精神を持つひと
勇氣をもって行動するひと

それぞれに それぞれの
愛の表れかた

そんな色んな情報が飛び交う世の中で
私が感じたことは


情報を確信を持って発信することは難しいな~ってこと

受け取ったものがデマでした何てこともあるけど

玉石混合な世の中で
そこに一喜一憂せず

静かに見守ることも必要かと思いました
変革期に混乱はつきものだしね!

会社でも上司が変わってやり方変わったら 一時的に混乱するしね
そんなもーん

でね 不安抱えてるひと
私も少し前まで物凄い不安感がお腹の辺りにあった

その不安がどうやったら自分の中で解消されるのか観てみた

お金がなくても生きていけるよう 
地球と共にって野菜を作ったりしたら?

でも、野菜だって不作の時や
災害でダメな時もある

地殻変動や噴火とかもあって
地球だって永遠に安定している訳じゃない

そうなると、永遠にこの不安は尽きないわけだけど

ここまで感じて
あ、不安って幻だって思ったの
不安にフォーカスする意識があるから
不安しか見ないんだよね

そもそも、この世に変化しないものはなく
絶対と言えるものがあるとすれば
『万物は流転する』
ということなんだな~

安定を当たり前とする意識から
万物は流転するのが当たり前という意識にしてみたら
変化は当たり前

さらに、この変化の先には人類地球の変化成長がある
ということにフォーカスしてみたらどうだろう?

こんな機会、宇宙でも滅多にない😁

楽しまなきゃ損だぜ~
なんて、勝手にワクワクしてる

あ、不安感じているひと
その時体が元氣なくなるところがあると思うんだ
お腹とか

そこをカイロとかであっためてみるのもおすすめだよ~

あえて背伸びをしてみるとか

ゆるゆる瞑想もおすすめだよ😄

あっためて、ゆるめて
めぐり良くしていこうね

シャンティヤーム 拝

【1月のゆるゆる瞑想会】

◎1/21 21:00~
上弦のゆるゆる瞑想オンライン
【参加費】
1500円

【支払い方法】
PayPal決済になります
https://www.paypal.me/ayaloveandearth

※ゆうちょ銀行への振込も可能です。お気軽におたずねくださいませ

【zoomID】
https://zoom.us/j/97832788547?pwd=Nk8yT1VaTnF0RUZIQUVCWjBud0g2QT09

ミーティングID: 978 3278 8547
パスコード: BFx6A1


◎1/29 21:00~
満月のゆるゆる瞑想オンライン
【参加費】
1500円

【支払い方法】
PayPal決済になります
https://www.paypal.me/ayaloveandearth

※ゆうちょ銀行への振込も可能です。お気軽におたずねくださいませ

【zoomID】
https://zoom.us/j/97457523085?pwd=eG9mY1E0aVZYODQyWklGc25yMDBZdz09

ミーティングID: 974 5752 3085
パスコード: 1Nz1PA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?