見出し画像

ありがとうの法則

こんばんは!
今日もいいお天気でした。
3月21日春分の日ですね。
つくづく今、
明日を楽しみに過ごしていられるって
ありがたい事だなぁと感じます🙏

さて、『ありがとう』って、言うのと言われるのどちらが気持ちいいですか?

些細なことでも、スッと『ありがとう♪』って
言葉がでる方に出会うと、
その方のお人柄を感じます。🥰
そんな方に出会うと、何でもやってあげたい気持ちになります。😆
ラッキーな人ですよね。笑笑

『ありがとう♪』は、魔法の言葉💫

何となく感じるのは・・・
自分から『ありがとう♪』をたくさん発している時、なぜかいいこと起こります。

これを意識し始めたのは、
ある方の本を読んでから。
やっぱりー、そうなんやーって🤭
色んな感じていたこと(点)が線
で繋がりました。🤭

周りで『ありがとう♪』をたくさん発している方を意識してみて下さい☝️

なんとこの『ありがとう』
意識することによって、
今の自分の『こころ』の状態をチェックすることができます。🤔

🥨もし、自分って、あまり『ありがとう♪』って言ってない、言われないなぁと思われる方。
周りへの『感謝』の気持ちを忘れているかもしれません。
今の自分があることは、当たり前ではないですよ。笑笑

➡︎気付いた時から、
意識して『ありがとう♪』
言って下さい!
思っているだけでは相手に伝わりません。
対象者はなしですよ。
もちろん人だけじゃなく、
ペットや物や出来事に対してもです。
大きく言うと、自分が今いるということは・・・と考えて下さい👍

そういえば昔、おばあちゃんって何に対しても
『ありがたい、ありがたい』ってよく言っていたんですよね〜
この法則知ってた?って思いました。
大切なこと、自然にできるって凄いですよね。

只タダ、『ありがとう』って言うだけで。
ラッキーな人になれますよ〜✨

言えるか言えないか!
言うか言わないか!
・・・でしょうか?
それがハードル高いと思われる方も
いらっしゃるかも。

小さい頃から、『ありがとう』の中で
子育てできる環境や育った子達は
幸せだろうなぁって感じます。

madamナオコ
そんなコミュニティの場を作りたい🤩
実現したいですねー😍

🐣madamナオコが感じた独特な視点で
世の中の法則シリーズを展開していきます。😊


🐣『生年月日』から、四柱推命.九星気学によりmadamナオコ・オリジナル『あなたの才能鑑定』をさせて頂いております。😌
ぜひ、あなたの持っているもの。現れるもの。『才能』を知ってご自身を活かしてくださいね🧡
下記URLよりお申込みください。

こちらから↓

https://www.cariocastyle.net/fortune

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?