見出し画像

ブログはじめます。🌷自己紹介🌷

初めまして、madamナオコです。
今日から、今までの人生で何となく感じている
この世界の法則を綴っていきます。
自分の身の回りで色んな出来事が起こります。
madamナオコ自身、何でだろう?何で今?
って感じて生きている所がありました。
そんなところから、「答え」を知りたくて
『こころ』の勉強をしていく中で、
人それぞれ生まれ持った『才能』・『特徴』
があるのでは?と感じました。
そこで辿り着いたのが自分の持っている
『生年月日』
とても神秘的に感じ、
そこに何か人生の「ヒント」🤔があるような気がして勉強をしました。
いわゆる、「占い」ってものですね。

madamナオコの「占い」に対して思っていたこと・・・
良いことは信じたいけ悪いことは聞きたくない‼笑笑
何かあるんだろうけど、恐い。😱
何かあるんだろうけど、胡散臭い。😒笑笑
そんなの信じるの馬鹿馬鹿しい。🤪笑笑
それ分かったから、だから何なんだろ?😅
って。

だから、勉強し始めた時は「疑い」から。

それが、それが・・・
実は、「学問」だったということ。🧐
そして、madamナオコは、
これ(才能)を持って生まれてこの世に生まれてきたんだという『使命感』を感じたのです。🤯
うっわあ、みんな生まれ持っている
この『才能』知ったほうが、『楽』に生きれる‼ とワクワクしました。🤩

それから一番最初に感じたのは、
madamナオコは子育て中の母なので、
お母さんに自分の『才能』知ってもらいたい‼と強く思いました。🥰
お母さんって、めちゃくちゃ「孤独」なんですよね~ 
子供って親の思った通りになかなかできないから・・・😂😊😞😩😤

そりゃそうなんですよ。🤗

子供にだって、子供の『才能』があるわけだから。それを無視して子育てしちゃおうって、
それは傲慢・エゴでしかありません。🤭笑笑


これから、madamナオコが感じた独特な視点
世の中の法則シリーズを展開していきます。😊

ご自身の『才能』知りたいな~と思われる方は、
面談もさせていただいております。😌
ぜひ、あなたの『才能』を知ってご自身を活かしてくださいね🧡
下記URLよりお申込みください。

こちらから↓

https://www.cariocastyle.net/fortune


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?