見出し画像

相性がすべて。

世の中の相談事を聞いておりますと、
明らかに、この二人、相性が良くないなと思うことや
お互いが相手の事を理解でき、相手を受容できたり
相手の好き嫌いを知って言動を工夫すれば、
もう少しうまくいくのにな。

と思うことがとても多かったのです。

そこで、相性診断のスキルを身に着け

相談者さんのお相手のことをしり、
そして、二人の相性を知り日々の生活に役立てると

とても物事がうまくいくようになった人が増えました。

そして、振り返ってほしいのですが、
そもそも、皆さんはご自身がどういう性質を持っているか
知っていますか?

ということなのですが
それこそ、実は、人生を好転させていくのに

一番大切なことなんですね。

ご自身の本質をまず理解する。
その自分探求をサポートしてくれるのが

相性診断です。

自分を知り、他人を知る事で
人生がとても生きやすくなり、
無駄に悲しんだり、無駄に期待して頑張ったり、無駄に相手をどうにかしようとする事もなくなりメンタルが落ち着きます。

人間は、エネルギーを感じて行動する生き物なので
そういう安定した健全な人に健全なパートナーがやってくるので

ぜひ、ご自身を整え良い出会いをするために、
相性診断をご利用くださいね。

心理学、スピリチュアルのいいとこどりをして
最善裁量のセッションを提供する

マダム蠍より。
https://lin.ee/QorCl80

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?