異性のハートをわしづかみ!男女のコミュニケーション

実は、このタイトルは、わたくしの講座のタイトルです。
名付け親は、コーチングのクライアントの方です。
コーチングの中で、異性とのコミュニケーショについてフィードバックしていたら、是非研修を受けたい!ということで、御本人が名付けて下さいました。
以降、あまりに秀逸なので、わたくしが開講する時にはこのタイトルで行っています。

こちらの講座は、企業向けに行っている男女のコミュニケーションの研修をプライベートで使えるよう、コンパクトにまとめて展開しているものです。
わたくしは、これを学んだ時、もっと早く知っていたら、人生はまるで違っていたんじゃないか、と思いました。

今日は、ランチタイムの過ごし方から。

またYoutubeだけでなく、noteやFacebookでもお伝えしていきますので、お愉しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?