わたくしのことー1

ごきげんよう!
いつもゴキゲンしなやかマインド
伊藤一枝です。

今まで拙記事をお読み頂いている方は
一体何者?何をしてくれる人?
と思ったのではないでしょうか。

そこで、本日は、わたくしの活動についてお伝えします。
2000年にプロコーチとしてスタート。
現在は、1:1のパーソナルコーチングのほか
行政機関や企業、学校や塾で講師として活動しております。

チャレンジ精神旺盛x最上志向なので
「こんなこと出来る?」
「こういう人探しているので、紹介したい」
などとお声をかけられると

Oui!

と引き受けてきた結果、領域が広がってしまいました。

大切にしていることは

いつもゴキゲンしなやかマインド


わたくし自身が美しく歳を重ねる為に取り組んできたことであり
わたくしの活動の根底には、常にこれがあります。

そのことについては
折りに触れ、書いていますし
今後は、動画などでもお伝えして参りますね。

探求している分野は、女性の生き方。
美しいライフスタイル
と言ってもいいかもしれません。

特に、21世紀に入ってからは

人を幸せに出来る

上質な生き方をする大人の女性


を増やすことに、燃えています。

近頃は、マダム と呼ばれることが増えたので
後に続く方々に愛と美のバトンを渡すべく
今まで以上に自分を律した暮らしをしております。

どうやらコーチ業界にわたくしのようなタイプは
かなり珍しいそうなので
せっかくですから
こちらを解放&開放していくことにした次第です。

どうぞ、お見知りおきを。

画像1


銀座4階ラボにて自撮り)

参考までに研修などのテーマをお伝えしますので
ご興味がある方は、お知らせ下さいませ。

コーチング・アサーティブトレーニング・ダイバーシティコミュニケーションなどコミュニケーション全般、マナー、話し方、プレゼンスマネジメント
キャリアデザイン、ライフデザイン、タイムマネジメント、就職(転職)活動、スマートエイジング、子育て、家族、女性の生き方、自己理解・探求・自己基盤の強化など人生全般


よろしければ、こちらにも遊びにいらして下さいね。
https://www.facebook.com/nami.itoh369

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?