サラリーマンを辞めると言うこと。①

私は新卒で入社したIT系企業を退職した。
正直あのとき、かなりメンタル参ってた。
今はまだ続けてたらどうなんだろうと思うこともある。

2020年4月、
夢と希望を胸に抱きながら、社会人としての扉を開けた。
地方出身の私にとって、大都会東京
わくわくしないことがなかった。
しかし、それと同時期に流行病。

入社して2日目からリモートワークになった。

正直、出社して働いて、帰り同僚と愚痴を酒のあてに
オシャレな街で飲むことを描いてた。

結局半分の同期とリアルで話したことはない気がする。
ちなみに同じ部署の先輩ともあまりリアルでは話したことない。だからどんな雰囲気の方なのか知らない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?