見出し画像

「妄想の詩」


ただの妄想。


君の時間は止まっているけど

僕の時間は進み続ける。

同い年だった君は

気付けば10歳以上年下になっているね。


そっちには、もう慣れたかな。

僕は僕で、なんだかんだ

楽しんで生きています、たぶんね。


君の遺した最期のお願いは

きっと叶えることはできないと思う。

心の中で生き続けてるなんて

キレイゴト言う気はさらさらないけれど。


忘れられない。そんな僕だから。


忘れることなんてできないよ。

笑顔も、言葉も、思い出も。

走馬灯みたいに甦る。


会いたい、会えない。

わかってる、でも会いたい。

もう会うことはできない。



いつかまた、会うことがあれば、

そのときはまた…

もしも生まれ変われたら、

そのときは…


…妄想のうた。











亡き貴女を想い続けて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?