見出し画像

きらら属性


メンバーシップ限定記事だと思って更新したら全然ふつーに全世界に公開してしまったのでメンバーシップ記事のサンプルとさせてください!
メンバーシップでは割と気の抜けたゆるい記事を更新しています〜⭐️あとほぼ毎日、掲示板で写真日記書いてます❕
初月無料なのでよろしかったらお試しに【はぶれドキュメンタリー】お待ちしております〜☺️





やっほ、はぶれです、



書いちゃうぞ。



後先考えない生命体だからきょうあったけ〜ってだけでワンピース一枚で家を出ました。これが吉と出るのか凶とでるのか夜になるまでわかりませんな。



神のみぞ知る。



わたし構われたり優しくされたらすぐに良い人かも!っておもっちゃうし懐こうとする(人見知りだからすぐには懐けぬ)のですが、はおに「あんたそういうのやめな?」っていわれました。



初対面で図々しく話しかけてきたりプライベートなこと聞く人は気をつけないかん!とのことでした。



初対面なのにプライベートなこと聞いてくれる人いい人だと思ってたは、、



でも確かに距離感の詰め方変なのかな?
なるほどね、、、



夜、急にいろいろな物事が不安になってきて、これわたしだけなのかわからないけど緊張したり不安になったりすると身体が高いところにあげられるような感じがするんですよ、わかりますか??



昨日、それになって、はおに不安なことをLINEしたら深夜だったのに「そんなもんやで」って返信きて、なるほどね、となりました。



たぶん寝てたと思いますが、はおってLINEの通知とってるから起きてくれたんだろうな。そんでなんでこいつこんな暴れとるんや、、ってなって割と適当に返信してくれたんだろうな。優しいんだわよな。



そういうのあるとあたしの人生に必要なのって、はおなのかも〜て思います。



ちなみに百合じゃないです。



わたしのおともだちは、ほぼみんなきらら属性なのですが、あたしとはおだけはきらら属性じゃありません。



わたしとはおの2人きりの会話なんてどこにも出せません。



すぐ悪態つくし下ネタと不謹慎ネタでしか笑いません。



全然きらら属性じゃないので百合になれません。



(あ、きらら属性っていうのは漫画タイムきららの登場人物になれる人のことですよ。)



わたしはひとに基本的に嫌な子って思われたらどうしよう!とか嫌われたくない!って気持ちが強くて考えすぎてしまうのですが、はおってたぶんそれをクソアホだと思っててそんなに気にしてない気がします。



わたしのだち、ほんとうにいい子ばかりだから深夜に急にそんなLINEしたら、大丈夫!?!ってめちゃくちゃ心配させちゃう気がするんだけど、はおって、「そんなもんやろ」ってあんまり気にしないからありがたいよね。


いや、めちゃくちゃ気にしとったらごめんけど、それは。でも気にしてないでしょ、たぶん。


はおにならなんか言っても心配せずにスルーしてくれる、という自負があるからついつい甘えてしまいます。


きらら属性じゃないよなって。



え、どうしよう、実はめちゃきらら属性だったら、、、、、。


その時は償います、この身を持って。。。


また書くねー!!!!!!


しまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?