見出し画像

星2の映画みたよ

どうも、はぶれです。


突然ですが、アマプラに見たい映画が追加されていて、やったー!と思って見るのずいぶん忘れていましたが、ついにみました!



それがこちらの映画( ゚∀゚)o彡°ハイ!ハイ!( ゚∀゚)o彡°ハイ!ハイ!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






『それがいる森』





主演:相葉雅紀






主演:相葉雅紀



相葉くんのホラー映画ー!やべー!楽しみだよなあって。



あたしホラーが好きで嵐も好きで、相葉くんがホラー映画やったら絶対たのしーだろうなってずっと思ってたから嬉しくて🎶



でも映画館行くのほぼ全員の友達に断られたから(許すことができません)見なかったんだよなあ。




楽しみすぎるって🎶🎶




早速見よ〜!映画のアプリに見るって印つけちゃお🎶







ゑ!?!?!




辛口すぎわろた!!



〜視聴後〜


つ、ツッコミどころがありすじる!!


でもおもろかったです。わたしは好きです。これは相葉くんが主演だからという贔屓目があるのか、ないのか、それは分かりません。。贔屓だろ!と言われたらそれはそうなのかも?!


なんかうまくいえないけど、昔やってた学校の怪談(実写)ってかんじ!土曜の夜!って感じがして懐かしくなったワ、、、、



ここから先はネタバレがあるのだからネタバレ絶対殺すマンの人は見ないでー!!責任をとれませぬ!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




すごいざっくりあらすじ

福島の島で"それ"を見つけてしまった子どもたち。相葉くんもなんだかんだ巻き込まれて大変!!



タイトルにもある"それ"が中盤くらいで姿を見せるのですが、あまりにも!爆笑しちまいました!!


わたしはかなり序盤で出てきた良い性格の太っちょくんの安否が気になるのですが最後まででてきませんでした、、ゆうじ(多分)は助かったのか?頼む!助かっていてくれ!助かっていないだろうが。。




相葉くんの子どもがかなり子どもながらの勝手な行動をとって相葉くんがブチギれるシーンがあったのですが、めちゃくちゃ早口でまくしたててキレてよかったよなあ。思わず手を叩いて喜んでしまった。あたしもあのようにキレたい。




あと相葉くんとその子どもが"それ"を見た時の冷静さがすごくて草。わたしなら小便もらすわ。。



"それ"の存在を信じずに相葉くんを馬鹿にしてい他人たちがどんどん"それ"にやられていくシーンは痛快といっていいのか、、

相葉雅紀を信じろ。


ンマァ、そういうことだな。



あと?なんか、俳優陣が豪華でした!ヒロイン馬場ふみかだし!あとたぶんだけど、ギリキャラクター名ありそうなくらいのモブでも全員知っているひとだった!おっさんずラブの政宗いたよ。


相葉くんと"それ"が戦っているシーン、おもろかった。




"それ"に向かって相葉くん棒2本で戦うんだけど、これ撮影しとる時どんな気持ちなんやろう、と思ってました。素敵でしたぁ。




最終的に何も解決してないのに全て丸くおさまったよで終わっていて、おいうぉい!ええんか!?となったけど、相葉くんが笑顔だったので多分いいんやろうな。

相葉雅紀を信じろ。



そんな感じでした。




わかった??


わかんなかった?そっか!!



あ、エンドロールに出る福島の未確認飛行物体の本物ぽい映像が一番怖かったですね。。最後の最後にびびらすんじゃなあない!!




以上


◯本日の嬉しかったこと◯

ハッピーセットのカービィかわいいすな🔴

ー完ー

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?