見出し画像

note タグ検索 たぐりよせて繋がれば~

noteに書くだけでなく、検索して見る事もあります。

文章書く前に「○○」について書いている人いるかな?もあれば「○○」をもっと知りたいからこれについて詳しく書いている人いるかな?などなど使い方アレコレ♪あられやコンコン♪

#日記 #コラム #エッセイ #ひとりごと  これしか使わない人には出会えないの。私の探している事についてピンポイントで書いている人もいるんだろうな~って思うけど探しようがないのよね。

永井弘人(アトオシ)様 つなぐよ(ロゴ制作とストーリー執筆)様 
CUTBOSS様 タグが凄い!のでご紹介

もっと他にもいるだろうけれど・・・知っている人の中から探してみたわ。この方達、タグが凄いの!これだけタグがあれば~どれかの言葉で引っかかるであろう?~魚釣り。内容は違うかも知れないけれど、検索して何も出てこない無反応よりかは、私としては嬉しいかな~。だって~検索で何も出てこなかったら、検索の意味ないじゃん~~コチジャン、オチジャン。

ShiNO STS様の検索は凄いかもって凄すぎる。単語1個じゃなくって3個とかでも出来て、この検索結果の方が見やすいかな~。今知ったの。検索してみてよかったわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?