見出し画像

今日誕生日です

今日誕生日を迎えました。色んな出会いや色んな事があってここまで生きて来れたのも皆様のおかげです。

作品作りはまだ作れていませんが作りたい意欲は消えてません。作れる時がくるまで今出来る事をコツコツとやっていきたいと思います。

今日は誕生日なので久しぶりにスシローに行ってきました。声が立木さんじゃなくて寂しかったです_(:3 」∠)_

スシロー

私がサーモンを堪能したいという希望からスシローになりました。ミニシャリのおかげで沢山食べちゃいました\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/キャンペン中の中トロも美味しかったです。いつ出来たかわからないけど食べ比べ皿があってツナマヨ軍艦とサラダ軍艦を食べたかったので一皿で二つ食べれたのはお得でした⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝サーモンも中トロも蟹も堪能しましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


軍艦行進曲
採点

その後はカラオケ行ってきました。何故か私、軍艦行進曲歌えるんです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝いつ覚えたか記憶ないのですが歌えるんです。昔懐かしい曲やら歌ってみたかったのから色々歌ってきました。久しぶりに採点やってみましたがこんな感じでした。久しぶりだったからか意識し過ぎて上手く歌えなかった所もありました_(:3 」∠)_今度行った時は90超えしてみたいです。

後は帰りに買い物して帰ってきました。自分なりには充実した誕生日でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

Xの方でおめでとうと言ってくださった方々ありがとうございます(〃∇〃人)

日が過ぎるのもあっという間ですね。明日からもよろしくお願いします⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

また一年頑張って生きていこうと思います。いつもこちらを読んでくださっている方々、いつも見守ってくださっている方々ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )感謝感謝です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?