見出し画像

映画評論独り言 シャドウ•イン•クラウド

 来ました〜❗️皆様、久々の最高映画来ましたよ〜😃掘り出し物です。これは映画館で観たかったと思わせるくらいの素晴らしい盛り上げ方です。ストーリーも克明に記載したいのですが、皆様に是非観てもらいたいので控えます。ポスター見ればホラーっぽいですが、アクションよりです。そして序盤の進展の無さがハコモノホラーで面白くないんでしょ、と観客を騙すところがまた良いです。飽きるギリギリのところで怒涛の進展ありますので、そこもまた楽しんでください。金の掛け方も前半と後半で違いますし、私の好きな作品にある程度賛同してもらえる人は本当に楽しめると思います。
 女優の方も素晴らしい演技ですし、この手の映画ではケナすところが一つもありません。面白くないだろうなぁと不安を抱きながら、でもそんなマイナーな映画観続けてきた甲斐があったと思わせる映画です。いっぱい書きたいことはありますが、皆様とにかくアマプラ視聴を😃評点 86

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?