見出し画像

映画評論独り言 ハント•フォー•ザ ワイルダー ピープル

 Netflixで視聴したのですが、自分にオススメしてくるので、てっきりホラーなのかと思ったら心温まる系でした。よくよく考えれば、この少年にホラーは似合わないですよね😆でも、序盤は何気にストーリーが分かりづらい映画だと思います。題名の最初にハントと書いてありますし、不良少年が田舎に引き取られ、おばさんが銃の扱いを教えているところまでは、勝手にオジさん、オバさんが悪者に捕まり少年が助けるアクション系かなとも思いました。
 オバさんが亡くなってからは、どうなってしまうのと思いきや、ただただ警察から追われる映画となります。コメディとしては中途半端、アクションとは言えず、心温まる系としてもジーンとは決してきません。それでもかなり面白い映画となっているのは俳優の素晴らしさかなと思います。一つ前に観たMr.&Mrs. ストレンジとは真逆で、雑な作り方だけど面白くなるという、映画って本当に難しいんだなぁと感じました🤔評点 60

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?