見出し画像

三択占い⭐月曜日、会社へ行きたくない人、手をあげて✋

「会社に行きたくない月曜日のあなたへ」

月曜日が憂鬱な原因とあなたへのアドバイス

三択占いです。
気分転換に出かけるなら、A、B、C、どこが良い?
どれかひとつを選んでね。


A.牧場

B.ショッピングセンター

C.水族館






🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

【A.の牧場を選んだあなた】


仕事の目標が高かったり、確かな情報がなくて不安だったりしませんか。

これは時期的な問題かもしれません。

少し視野を広げて、周りの状況がどうなっているか現実を見て判断していきましょう。

優先順をつけて片づけけていけば迷わずに進めますよ。

【ラッキーアクション】

散歩!

お昼休みや帰宅時に遠回りして歩くと◎】



【B.のショッピングセンターを選んだあなた】


自分に落ち度はないのに、正しい評価をされていないことに不満がありそうです。

平等でないことが原因です。

人に対する不信感があって心を閉ざしてしまいがちなとき。

あまり人の目を気にしないで、気分転換を意識してください。

【ラッキーアクション】

身だしなみを整える!

出かける前はいつもより入念に鏡の自分をチェックして◎


【C.の水族館を選んだあなた】


仕事そのものにあまり関心が行かなくなっているようですね。

もっと自由なライフスタイルに憧れています。

思考が堂々巡りをしていてなかなか前進できないでいるのです。

今は慌てて結論を出さなくても良いときです。

仕事と生活、心と体のバランスを取るように意識すると良いでしょう。

【ラッキーアクション】

自分の声を聴く!

いつもどんな声(音量・声のトーン)でしゃべっているか意識して◎


いかがでしたか?

上手に気分転換をして、憂鬱な月曜日を乗り切りましょう。

体調が悪いときは無理はしないで休んでくださいね。

個人鑑定のご依頼はこちらから

よかったらスキ💖をポチっと

感想や質問リクエスト、お気軽にコメント欄にどうぞ🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?