見出し画像

メモリーオイルセッション体験記

3月にメモリーオイルセッションを受け、先日メモリーオイルが届きました。

セッションで楽しい時間を過ごすことができましたので、体験記を書きたいと思います。

1 メモリーオイルとは?

メモリーオイルとは、自然のもの(花・種子・鉱石・植物など)をブレンドし作成したオイルです。願いを叶えるサポートをしてくれます。

数十種類のオイルから、今の私に必要なオイルをリーディングしていただき、小瓶にブレンドしてもらいました。

2 メモリーオイルの使い方

メモリーオイルにはいろいろな使い方があります。

●コットンなどにオイルを少量なじませ、全身に軽く香りがつくよう扇いだり、オーラになでつけて浸透させる

●ハンカチやペーパー、お守りやクリスタルなどにつけて持ち歩く

●アロマポットやディフューザーに少量をたらしてお部屋に香らせる(部屋にいるひと全員に効果がある)

●オイルを少量たらしたコットンやドライハーブを小皿に乗せて枕元に置く

●紙に少量つけて乾かし、手帳やお財布に入れて持ち歩く

●お部屋の四隅に盛り塩をし、その塩にオイルを少量染み込ませる

●香のないキャンドルの外側にオイルを塗り付け、キャンドルに火を灯し、簡単なお祈りをする
 (満月の7日前から灯し始め、満月に灯し切るようにする)

●新月の願い事をする時、願い事を書いた紙にオイルを垂らす

●携帯に少量を塗布する

自分の可能性を信じて目的意識を強く持ちながら、気軽に使っていくといいそうです。

使いきれなくても、役目を終えるとエネルギーが消えた感じがしたり、色あせたりしてくるので、手放すタイミングがわかるらしいです。

また、役目を終えたメモリーオイルは自ら消えることもあるそう。
(なぜか紛失したり、落としてしまったり。その時は、意味があって起きているので、新しいメモリーオイルを用意する。必要なオイルがガラッと変わっている可能性が高いそうです。)

3 使用上の注意

オイルなので、いくつか使用上の注意があります。

●化粧品や医薬品・食品ではないので、肌につけることは避ける

●効果は個人によって異なる

●誤飲防止のため、乳幼児やペットの手の届かないところに保管する

●万が一目に入った場合は、直ちに水かぬるま湯で洗い流す

●衣類や家具、床などの塗装面に付着すると、色落ちやシミの原因になる場合があるので注意する

●オイルは可燃性なので、火気には注意する

4 私のメモリーオイル

今回私の願いを一緒に叶えるサポートをしてくれるメモリーオイルたち。

セッションをもとにリーディングしていただき、5種類のオイルが名乗りを上げてくれました!

こちらがその5種類

画像1


今の私に必要なメモリーオイルです。
それぞれのメモリーオイルの解説です。

■Prosperity【繁栄】あらゆる豊かさを得る

富・あらゆる豊かさ・繁栄をもたらすオイル。
 物質に限らず、愛情・友情など人間関係、感性、心(形のないもの)の豊かさなど、あらゆる「豊かさ」が得られる。
 形のないものを豊かにする。

■Spirit Guide【魂】自我を覚醒したいときに

 直感力を高め魂の成長を促す。メッセージに気付けるようになる。
 常に導き、助言を与えてくれる「スピリットガイド」とのコミュニケーションをスムーズに。
 第3の目を開き、直観力や自分の人生を見通す力を増し、「守られている」という安心感を得られる。

■Moon Goddess【月の女神】女性らしくなりたい

 女神パワーで女性性を高め、愛と幸せを呼び込むオイル。
 女性性、女性らしさを高める。女性として生きることを楽しむ。
 女性性の象徴となる「月と女神エネルギー」を取り入れ、内なる女性性を活性化することで、愛と幸せを手に入れる。
 直感が磨かれ、受容性高くなり、いろんなことを受け入れる。

■Aura Cleanse【浄化】心と体をクリーンに

 ネガティブなエネルギーをオーラから取り除く。環境や心理的なネガティブなエネルギーから、自身を守り、身体と精神レベルで浄化。
毎日使うことで、良いエネルギーしか受け入れず、ネガティブなエネルギーを跳ね返す。

■Purification【浄化/洗浄】

 心身を綺麗にし、魂を向上させ人生を身軽にする。心と体のいらない物の手放しをし身軽になる。ステップアップする!

小瓶には、これらのメモリーオイルがブレンドされています。

メモリーオイルをブレンドした直後の写真

画像2

5 メモリーオイルからのメッセージ

メモリーオイルからのメッセージも受けとりました。それがこちら。

画像3

最近確かに無理をしすぎる以前の自分(教員で学級担任をしていた頃)に戻ってきている気がする…。

あと、起業しているので、キラキラ女子を見ると私なんて…と思ってしまうこともあり…。

メッセージで気がつきました。

届いたメモリーオイルはとってもいいにおい♪
大切に使いたいと思います。

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートはピアノの演奏活動やミュージカルコンシェルジュの活動、ピアノサロンやコーチングセッションのための活動費として使わせていただきます。