見出し画像

わたし。

noteはじめました
私という人間をまずはみんなに知ってもらおうかな
自己紹介ってなんだか苦手だけど少しでも知ってもらってると何か違うかなと思って
(知らない方が謎めいてて興味あるかも?)

私は現在39歳 夫と子供2人に恵まれママ美容師として毎日奮闘中〜
今はパートスタイリストでいろいろお店側には融通きいてもらって働かせてもらってます

来年40歳というこの節目に今すごく育児と仕事に悩み楽しんでいて目まぐるしく生活をし30代ラストを駆け抜けている毎日
でも慌ただしいけど何か楽しいんですよね

美容師を目指した高校1年生の頃には今このような美容師生活を送っているなんて思いもしなかったけどこうやって家族も出来て、美容師出来て本当に幸せ

京都の田舎に生まれ育ち高卒から1人暮らしを始め専門学校に通わせてもらい大阪で就職し10年間の間で経験した事、出会った人との思い出は今の美容師人生のルーツとなっていて、美容師としての転機もありました💡

次はそんな美容師人生のルーツを私らしくおもしろおかしく話していけたらな〜と思ってます

今日はまじめな硬い感じで書きましたが…
関西人なので1人ノリツッコミやっちゃうかもしれませんが、またやっとるわ〜な感じで暖かく見守って頂けると幸いです♡

どうぞよろしくお願いします










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?