見出し画像

自己紹介

初めまして。
人生迷走中のフリー監督 円一輝(まどかかずき)です。
2020年までホットエンターテイメントというメーカーで働いてました。
何故かウィキペディアもあるので詳しく知りたい方はそちらをご覧ください。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%86%E4%B8%80%E8%BC%9D


で、2021年1月よりフリーとして活動を始めて丸2年が経ちました。
フリーになったら社員時代よりも稼げてウハウハだろう!と何も考えずに独立したら現実はそう甘くなかったです。 #当たり前

こちらのnoteは、これまでのすったもんだや今取り組んでいること、気付きや発見、愚痴なんかをアウトプットする場所にしていきたいなと思っています。 #アウトプットしないとインプットが上手くいかないらしいよ

台本を書くのめちゃくちゃ遅いです。
言い回し一つにしても、ちょっとした設定にしても色々細かいことを考えちゃう。
twitterのつぶやきすら何度も読み返して推敲・校正を重ねるんですが、その割に誤字脱字があったり、「もっとこういう言い回しが良かったな…」と反省することばかり。
なので、このnoteもきっと書くペースが遅かったり間違いだらけかも知れません。
とりあえず飽きるまでやってみまーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?