見出し画像

エレマリアさんの個展

今日は八重洲地下街で開催のアーティストのエレマリアさんの個展へお邪魔しました。
毎年12月に華やかな天使や女神、神様の絵を拝見するのが楽しみになっています。
 エレマリアさんも私より少し前に体調を崩されていましたが、ちゃんと復活して晴れ舞台に忙しく皆さんをお迎えしていました。

入り口の看板


今年は去年と違う場所で、八重洲地下街を迷いながらどうにか辿り着けました。

素敵な絵画やグッズがたくさん展示されています。

オラクルカードや本も出されています
小さな絵もありますよ
セッションスペース
次々に記念撮影しているところ
グッズもたくさんあります




一緒に記念撮影させていただきました。

今年も個展開催おめでとうございます㊗️
サイン中
今回はこの龍の絵がとても好みでした
オラクルカードは、女神イシスでした。


愛に溢れたカラフルな世界に元気をいただきました。
ありがとうございます!

またスピリットダンスでお会いしましょう。

ご拝読ありがとうございます。記事は体験から受け取るものが多く、一歩ずつ挑戦しています。応援していただけると嬉しいです。いただいたサポートは創作活動に使わせていただきます。