unknocturne

こんばんは〜にしなだよう。

“unknocturne(アンノクターン)”という素敵なグループ名を頂いてから初めてのnoteになります。
改めまして、unknocturneの西那まどかです。

2回も素敵なグループ名を頂けてラッキーだなあ〜〜って思います。私はこのグループでの活動が最初で最後だと決めて全力を注いでいますので、奇跡的に2つの素敵なお名前を頂けること、大変幸福です。
花時雨と果ての月の思い出はちゃんと“はなしぐ”のフォルダにしまって大事にします。たくさんの事があったけど、私ははなしぐも、メンバーのことも、あの時過ごした時間も、今でも嘘偽りなく大好きで大切です。

さて、ここからunknocturne(以下︰あんのく)のお話をさせていただきます。
本日アー写が公開されましたーーーー!🎧🎶

左から 朝比奈里茉💜 西那まどか❤️ 一ノ瀬萌愛(新メン)🩷(unknocturne公式より引用)

きゃーーーーかわいいね❕あんのくちゃん❕
以前の宣材写真とはまた少し雰囲気が変わりましたが、従来の良さも残しつつのブラッシュアップという感じでしょうか?
前回はベレー帽でしたが、今回はヘッドホン×三つ編み❕にしてみました(集合では見えづらいですが、、)❕と言ったら語弊があります。
三つ編みをしていただきました。里茉お姉様に。
またベレー帽も被ると思うし、ちびツインもすると思うし、いろんなまどかを待っててねー!︎🫶🏻

noteから私を知ってくださった方、noteでのみ私の存在を認知してくださっている方、真ん中が筆者です。よかったらTwitterもみてください。
➡️➡️➡️➡️➡️@unt_madoka⬅️⬅️⬅️⬅️⬅️

それではすこしメンバーについて話そうかなあ、と思います。

まずは紫色担当の朝比奈里茉ちゃんです。🐈💜
りま、りまたんって呼んでいます。
りまはずっとわたしのお姉ちゃんのような存在です。

はじめて2人でスタバに行った時!

りまはまどかができないこと、たくさんできてとっても尊敬します。

わたしはその場で発言するとかがあまり得意なタイプではなくて、学生時代は『同じです。』を乱用していたタイプです😭😭(トラウマ)

でもりまはいつもわたしが「あ〜言いたいけどどうしよう。」と思っている言葉をその場で言ってくれるので見習わないとな、と感じます。頼ってばっかりじゃダメだからね!

りまとは私たちには大きすぎる山を一緒に乗り越えました。
たくさん辛いことや悩んだこともあったし、考えれば考えるほど涙しか流れなくて、遂には涙がかれて笑っちゃうというか、笑うことでしか自分たちを保てないときもあったなあ。
でもこうしてまた一緒にいれてうれしいな。りまへのありがとうを話し始めるとわたしは無限に話してしまうし涙が出てしまいそうになるのでこの辺で。いつか続きを書くね!
りまがいたから決断できたこともたくさんあって、感謝の気持ちでいっぱいだよ!いつもありがとう!だいすきだよ!🥲💜

次に!新メンバーのピンク担当の一ノ瀬萌愛ちゃんです。🩷
もあ、って呼んでいます。
もあは本当にずっと一緒にいたみたいな感覚です。

宣材写真の日🩷❤️

顔合わせの時から絶対にアイドルに真っ直ぐな子だ、と感じてました。あと、りまどかのこと好きそうって思いました(後日、本人に聞いたら照れてツンツンしてきた❕でも結局りまどかのこと大好きらしい❕本当にかわいいねもあ🩷)。

もあの特技はダンスを早く覚えること!💃
デビューに向けて忙しいスケジュールの中、たくさんの曲数を覚えてくれています。🥲 ダンスだけじゃなくて、歌声もとってもかわいくてだいすきなんだー!

出会ってまだ短いのに、ずっと昔から一緒にいるみたいな心地よさです。
りまもあは同い年でわたしの1個上です!かわいいお姉ちゃんが増えてうれしい!

いろいろあった私たちと、一緒に頑張ることを決めてくれてありがとう。このグループでみる素敵な未来にもあが加わって心から嬉しいです。
これから一緒にたくさん頑張ろうね!だいすきだよ🩷

わたしはもちろん自分の人生を生きているけど、自分の人生に関わる人全員幸せでいてほしいし、みんなの幸せがわたしの幸せです。だから、みんな巻き込んで幸せになろうと思います!!欲張り!!
幸せに遠慮なんて必要ないと思うので、貪欲に幸せを掴んでいこうと思います!!!!みんなもね!!!!

本日のnoteはどうでしたか?
いつもコメントも拝見しています!ありがとうございます!誰かに私の言葉が届いていると実感できます。
よかったらnoteの感想をいただけるととても励みになります。

最後に!
これからunknocturneをよろしくお願いいたします!🎧❤️
にしなでした!

またこの衣装着れてよかった。

この記事が参加している募集

スキしてみて

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?