見出し画像

時々note2024/3/16 0.3mmと6mm

最近なんだかんだと周りの知り合いの音源リリースが続いている。めでたい&刺激的なものである。かくいう我々はちょっと込み入った曲作ろうとして至難中(私が)真面目に作ろうとすると難しいもんですな〜。

時折会社のセミナーっぽいやつなどで、自分の写真を客観的に見るに
「なんか変な髪型しとるな、、」と、思う事しばしば。
と、漏らしてみたら今更何いっとんねんと返ってくるわけですが。

んで、髪型の話ですが、当初、横の刈り上げを6mmにしてたものの(多分一般的)、なんかすぐ伸びるしなーってので3mmにやってくれる美容室を探す。で、その先に辿り着いたのが2mmでやってくれる木屋町の伝説の床屋「Baam」というところ。

お姉さんというよりはおばさん、というよりはおかん、の年齢の人2,3人。オーダーは割と無視され、所要時間10分ぐらい。でも、仕上がり割と納得という謎の店は、当然ながらGoogleレビュー2.1とかの最強のところで。

これは一生もんやなと思っていたら、近所の床屋がなんと0.3mmで刈ってくれることが判明。

これは長持ちしそうやで。

というわけでこの週末も伺いかけたが、考えたら今週客先訪問あるんで、まだ切らん方がええよねとステイしてみた。

まぁでも、この手の髪型とかうんぬんって当人が気にしているほど周りは興味ないもんですよね。 DESUYONE




<NEXT LIVE>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?