見出し画像

時々note2024/04/13 おっさんにオールナイトはキツイの話

安定したメンタルというのは、そりゃ穏やかであることが望ましいが、例えば、ブラックな環境にずっと身を置いていて、それが標準になってしまうと、ブラックじゃない環境になった瞬間、「不安定」になるということも考えられる。

そう考えると、客観的に見てクレイジーな環境でも、そっから抜け出せへんとしてしまう感覚もわからなくもない気すんね。

こないだは、なかなか脳みそ的にもフィジカル的にもハードだった。

  • バンドの長時間リハ

    • おお、これめっちゃええやんの新曲で盛り上げる

    • の、後に今後の方針に関わる発表あり

  • 磔磔に顔出しに

    • ずいぶん久しぶりの酔っ払いたちと再会

    • 酔っ払い然としてて大変よろしい

  • チャリをかっとばしてオールナイトのCLUB METROに

    • KYOTO GRAPHIE

    • 海外DJな人たちに年甲斐もなく踊らされまくり

    • 気がつけばガタイのいいおっさん達に囲まれてるで

    • 生Black Boboiが最高すぎ

    • 好きな曲ラストに来てくれて楽しかった

    • 御三方とも少しお話しできてご満悦

  • 深夜帯に木屋町へ

    • アバンギルドはややこしい諸先輩方が残っており早めにどろん

    • DEWEYいったら、仕上がってる人たち多数でどろん

    • 山本夜更さんは、よふけと読むことが発覚


つーわけで、楽しかったが脳みその起伏が激しい数時間。
かつ、おっさんにオールナイトはもはや身体がついていかへんのやでと再認識。んで、出会った人たち、往々にして酔ってはった印象やが、果たして何%記憶残ってるのか、今度確認したい次第。

それにしても、クラブメトロのDJは楽しかったな。みんな知ってる曲繋げてる系のDJやなくて、ちゃんとDJしてて、20年前の血が騒ぐ次第でした。

さて、音楽しよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?