見出し画像

二回目

9月の飲み会メンツを半分くらい呼んで飲んでた

Yにチクったの誰だよって言ったら誰もコンタクト取ってないと
でしょうね
誰がリークしたかわかってんだ

次は必ず、って返した後に、えっ必ず誘わなきゃなんないじゃん!って会社のコに言ったら、そいつがマドレさんにとって二軍なだけじゃん、お前の二軍を悟れよ!って言ってたんだわ、まあみんな笑うわな
まさか10年くらい会わない間にまた誰かとモメてNG増やしてると思わなかったw何やってんだってキャンが爆笑してた。いや、コレ私流れ弾じゃね??Y改め二軍に言ってくれよ〜

同じケースあってさ、二軍のスキー仲間のアイツも……なんてグダグダ聞いてもらったわ

じゃあ次は二軍呼ぼうぜって
どうぞどうぞ呼んでよ、スリリングな飲み会になるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?