見出し画像

太い線も細い線も!眉を簡単&キレイに描ける「ブラシ付きアイブロウ」

眉は、顔の印象を大きく左右する大事なパーツ。とはいえ、毎朝、狙い通りのキレイな眉を描くのはなかなか大変・・・。そんな方におすすめの、ブラシ付きアイブロウを紹介します!

太い線も細い線も自然に描ける!

この秋、ベースメイクのエクスボーテから、アイブロウライナーが登場しました。
その名も「パウダーペンシルブロウライナー」。
繰り出して使うペン型タイプで、削る手間いらず
特長は、この楕円型の芯です。

2ミリ×3ミリの楕円型をしているため、細い線も太い線も自由自在

細い線が出る部分を使えば、眉毛1本1本を繊細に描け、太い線が出る部分を使えば、一気にふわっとした太眉ラインを描けます。 

1本のアイブロウライナーで、これだけの差が出せれば、なかなかスゴイと思いませんか?
眉頭から眉山にかけては、太線でふんわり。
眉尻は細い線ですっきりと。
これ1本で、さまざまな表情を描けます
芯の感触はとてもソフトなので、肌に当たっても痛くありません

どんな肌にも合う「アッシュブラウン」

色は、「アッシュブラウン」のみ。
「1色だけ・・・?」と思うかもしれませんが、なんと、黒系、赤系、黄系、白系と、4種類ものカラーパウダーをブレンドして作っているんです。
「どんな肌の色にも合うものを」と考えたこだわりの色設計で、肌と眉色の中間トーンである「アッシュブラウン」のアイブロウが完成しました。
温かみのある色合いで、ナチュラルな美しい眉に仕上がります。

ブラシで仕上げてよりナチュラルに

このブロウライナーは、ペンシルの反対側のキャップを外すと、スクリューブラシが出てきます。
このブラシがとっても便利!

眉を描いたら、このブラシを使ってぼかせば、よりナチュラルな仕上がりに。
びっくりするほど簡単に、キレイな眉が仕上がります!

まとめ

この秋、「いつもと雰囲気を変えてみたい」という方は、まず、眉を変えてみませんか?
エクスボーテの「パウダーペンシルブロウライナー」なら、自然な美しい眉を、サッと簡単に描けます。
ぜひ試してみてください!

「パウダーペンシルブロウライナー」はこちら

2本組なら10%OFF【10月31日まで】

マードゥレクスとは

東京・原宿にある化粧品メーカー。
2001年に誕生した主要ブランド Ex:BEAUTE(エクスボーテ)のほか、生活様式や価値観が多様化した現代にふさわしいアイテムをプロデュースしていきます。
「いいな!」と思ったら、ぜひスキ&フォローをお願いいたします。