2023年1月6日

11:09
昨日は電池切れで風呂にも入らず寝てしまった。
なので風呂の中でこれを書いてる。(あ、しまった、、洗濯機回すの忘れた、、そのために今服を脱いだのに、、)

朝は、前に勤めていた会社との契約書を出し忘れていたので書いた。この後投函しにいこう。
ついでに息子の髪を切ってもらいに行こう。

今日は昨日の仕事の続き、引き続き洋菓子のパッケージの見積もり取り祭りとリーフレット制作を進めよう。洋菓子の方は撮影のカメラマンの手配がついたので一つ進捗。同学年の年男にお願いしたい。

初めて組んで仕事するので少し緊張もあるけど。

新しく2月3月にかけての仕事も進んでいきそう。
前にnoteでも呟いたけどがんについてのお仕事。口にすると叶うのか、以前からお世話になっている方からお声がけいただいてプロジェクトに参加させてもらえることになった。

今度顔合わせがある。頑張ろう。

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?