見出し画像

7/1何してる?

今度の日曜。

もし時間あったらOPEN.来ーへん?
7/1でちょうど1周年で、色々グッズ作ってるねん。

SPECIAL THANX(スペシャルサンクス)って呼んでるデザインで色々作ってんねんけどな、そもそもこのスペサンは海外のスーパーとかで使われてるショッピングバッグのサンキューバッグってあって、それが元ネタやねん。

んで結局ここで言うサンキューって何?って思ったらやっぱり買ってくれたコトやなぁと思って、頭のSを俺らなりに少しゲスくして$マークにしてみてんけどどうかな?

オープントートバッグ(スペサンブルー)¥3,900-

個人的なオススメは、んーさっきの文脈で行くとトートバッグかなぁ、コレを買い物用とかにしてたらなるほどわかってるや〜んってなるし、CAPはまぁ、良いわなぁ何個あっても欲しなるやつやし。

スペシャルサンクスCAP(スペサンブルー)¥3,900-
オープンバンダナ(スペサンブルー)¥1,390-

あと意外かもしれんけどバンダナもええねん、どのタイミングで使うんだ?ってなると思うけど大人しめのカバンとか持ち手に巻いてあげるとアクセントになるし、ラッパーのSHINGO☆西成なんかは手首に巻いてホルモン食べる時にかく汗を拭うのに使ってるよね。
あと基本スニーカーとかCAPと色合わせるんやて。

メンバーの1人が「こっからは俺の番だな」って言うてきた時には口角グイグイ上がっちゃったなぁ。

オープンコインケース(スペサンブルー)¥1,390-


あとはコインケースな、なんていうかシリコンで出来たレモン型のやつね。

高校生くらいの時にちょっと流行ったん覚えてる?俺の周りだけ?
なんか小粋なアイテムやーんと思って好きやったなぁ。

昔のはもっと口が緩くて小銭落ちちゃってたイメージあったけど今のって全然大丈夫やな!結構日常的に使ってて、パンツのお尻ポケットに財布入れちゃう身としては、小銭が回避できて財布薄く出来るの有難いねんな、コンビニでもいちいち財布出さんでも良いし。

何よりアイテムとしてなんか可愛いよな。

ビッグスペサンT(スペサンブルー)¥3,900-

ラストはまぁTシャツやけど、コレ地味に手間かかってるねん笑
オリジナリティ強くしたいなぁってメンバーで相談して、あり物のボディのタグは取ってしまって、独自でサイズ表記したり、品質表示、洗濯表示したり。

それからデザインのサイズ、コレは大変やで、版のフレーム(枠)から作ってるから。

でもそのおかげで過去最大のサイズでプリント出来たわ。

どーせなら大きなありがとう載せよう言うて企画したんはええけど、サイズがデカいだけでプリントするんが大変でここでもまぁ勉強になりました。

その辺の裏話とかあとはまぁあれやね、単純に会いに来て欲しいねんな。
結構「野江って駅で降りるの初めてやわ」って言うて来てくれるの嬉しいねん。

おぉーわざわざ来てくれたんやぁ!って。

こんなことを昨日の日本代表の試合が始まるまでにインスタに書いてました。
しかし、noteに書くとこんなにも大したことない量に見えるんやね。

凄ない?インスタならまぁまぁ途方もなかったけど・・・。

んでインスタって案外長いこと書けるねんなゆうこすの本で知って試したくなってん。(全然試すほど文章書かれへんかったけど笑)

なんか2000字くらいは書けるらしいで?誰がこんなとこまで読むねんな。読んだ人おるんかな、居ったらなんこ合図で絵文字でコメントしてくれへん?
1人で喜ぶから笑

何はともあれ7/1待ってるから、ちょろっとだけでも遊びに来てや〜!

$PECIAL THANX FULL SET ¥13,900-
あと、こんなんもあるで笑(580円だけ安い笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?