見出し画像

パタヤにもあった水上マーケット

今日は久しぶりのYouTube撮影に、パタヤの水上マーケットに行ってきたよ



パタヤに水上マーケットがあるのは初耳だったけど、行ってみたら行ってみたで、風情があってとても楽しかったよ⭐️



ぶらぶらと土産物屋を見て回ったり。
好物のトウモロコシソムタム🌽を食べたり。
ローティーを食べたり。



ザ・リフレッシュ!な1日でした✌️
(これから動画編集頑張ります)



バスに乗って移動する事。
行った事のない道を散歩する事。

そういった事に深く癒されながら、今日もせっせと物を作り、タイ語を勉強し、自己ベスト更新を狙い続ける日々です。



🔥ずっと描き続けていたエッセイの挿絵がようやく完成したので、今月は動画撮ったり、幼稚園に営業したり、アクティブに動いていきたいね🔥


何はなくともやってやるぜ!



絵本作家まえだゆうき:世界の子どもたちに絵本を届けに行く旅の途中、ひよんな事からタイで暮らす事になりました😂🇹🇭🇯🇵
目標は『3年以内にタイで1番の絵本作家!』🔥
仕事はサービスアパートのマネージャー🍺
仕事に絵本に波乱万丈の日々です!


この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

皆様のサポートお待ちしております。頂いたサポートは「世界の子供たちへ絵本を届け」「旅の紀行文をnoteで発表し」皆様に良質の文章を還元する為使わさせて頂きます 絵本のレビューありがとうございます⭐️ https://www.amazon.co.jp/~/e/B082YC42XL