見出し画像

世界で唯一!似顔絵3コマ漫画

【似顔絵描き&ワークショップやりました!】

クリスマスの夜にはお呼ばれして、似顔絵描きやワークショップをやってきたよ😊


30分ぐらいの時間の中で、似顔絵を描きながら簡単なお話を考えて漫画にしたんだ⭐️



ワークショップは「似顔絵大喜利ワークショップ」
子どもたちとワイワイやりながら、楽しく似顔絵のコツについて教えたよ😊



基本、一人でコツコツな作家業だけれども。
こうやって目の前で誰かに喜んでもらえる事は、何よりの活力になるし。

たくさんの発見や気づきを得るチャンスでもあるよね。


絵本の読み聞かせも大好評❗️
おかげさまで絵本もたくさん売れました😂

////////////////////

バンコク・シラチャで、ワークショップや絵本の読み聞かせを考えられている方。
前田はいつでもどこでも駆けつけます🌍
お声掛けいただけると嬉しいです😊

オリジナル似顔絵3コマ漫画も承っております✌️
こちらは日本からの注文も可。
Zoomなどで会話をしながら、ストーリーを作っていきます🌟

宜しくね!!



絵本作家まえだゆうき:世界の子どもたちに絵本を届けに行く旅の途中、ひよんな事からタイで暮らす事になりました😂🇹🇭🇯🇵
目標は『3年以内にタイで1番の絵本作家!』🔥
仕事は海サービスアパートのサブマネージャー🍺
仕事に絵本に波乱万丈の日々です!



皆様のサポートお待ちしております。頂いたサポートは「世界の子供たちへ絵本を届け」「旅の紀行文をnoteで発表し」皆様に良質の文章を還元する為使わさせて頂きます 絵本のレビューありがとうございます⭐️ https://www.amazon.co.jp/~/e/B082YC42XL