見出し画像

【これまでの事/これからの事】


【これまでの事/これからの事】



3月8〜10日とセントラルシラチャで絵本を売ってきました😊
立ち寄ってくれた方、絵本を手に取ってくれた方、関わってくれた方、本当にありがとう!

今回のイベントを最後に一旦、住み慣れた街シラチャともさよなら🌸
これからは花の都バンコクで、絵本を売って飯を食っていきます😌
 

『心配が全く無いか』と言われれば嘘になる。
 
売れる日もあれば売れない日もあるのが商売というものだし。
スタッフも雇うし、経費もかかる。
 
そもそも、自分の絵本は通用するのか。
「絵本はタイでビジネスとして成立するのか」
考え出すとキリが無いことばかり。


でもさ、それ以上にさ。
 
私は私が今までやってきた事を心の底から信じているし、
これからやろうとしていく事も、同じように信じている。

そして何よりも、私を取り巻く全ての世界と、出会い、関わる全ての人たちを信じているからさ😌
 
私は私の絵本と、私という人生丸ごと一個だけ持って、また新しい勝負の冒険に出かけていくんだぜ🤗


次回の絵本販売は
3月21日〜4月3日まで、バンコクサイアムパラゴン⭐️
バンコクにお住まいの方はぜひ、遊びにきてね!
 
■その後もイベントがバンコクで続く為、来週からバンコクに引っ越しをして、今年はバンコク拠点で動いていきます!
 
■バンコクにお住まいの方、ぜひ仲良くさせてください🌈シラチャにもまだアパートはあるので、イベントの合間に帰ってこようと考えています🏡

 
 
今日も明日も明後日も、見果てぬ目標の為に魂を燃やして旅を続けていきます🌍
スースー!
 
絵本作家まえだゆうき


この記事が参加している募集

仕事について話そう

皆様のサポートお待ちしております。頂いたサポートは「世界の子供たちへ絵本を届け」「旅の紀行文をnoteで発表し」皆様に良質の文章を還元する為使わさせて頂きます 絵本のレビューありがとうございます⭐️ https://www.amazon.co.jp/~/e/B082YC42XL