見出し画像

【ピサヌロークブックフェア1日目終わりました!】


【ピサヌロークイベント1日目終わりました!】


お疲れ様です!ピサヌローク県のナレスアン大学で絶賛開催中のブックフェア。
おかげさまで初日は、トイレに行く時間もないぐらいめちゃめちゃ忙しかったです😂


ポストカードは300枚ぐらいはけて、腕が痺れるぐらいサインしまくりました🖋
(むしろ在庫が足りるか心配になってきたぐらいです😆💦)



売上もなかなか良くて、帰り道上機嫌で歩いてたら、大学の池に落っこちて、全身泥まみれ、水草まみれになって宿に帰りつきました👹

流石にちょっと疲れたかも。。。




兎にも角にも、今日はゆっくり寝て明日に備えます。
おやすみなさい~zzz


皆様のサポートお待ちしております。頂いたサポートは「世界の子供たちへ絵本を届け」「旅の紀行文をnoteで発表し」皆様に良質の文章を還元する為使わさせて頂きます 絵本のレビューありがとうございます⭐️ https://www.amazon.co.jp/~/e/B082YC42XL