見出し画像

【これが新しい大冒険への切符】


【これが新しい大冒険への切符】


9日間に渡るピサヌローク県での絵本販売イベント、無事に終了いたしました😊

1,000枚近くのポストカードを売り、200個以上の缶バッジを売り。
沢山の沢山の人や景色や経験と出会い。
しっかりと黒字化も果たし。

本当に素晴らしいイベントになりました🤗
いつも応援してくれている皆、本当にありがとう🙏


『現場でこうやって絵本を販売する事はさ、毎日毎日、本当に沢山の学びがあってね』。

■これからの活動の方向性や
■新商品について
■新作絵本について
■売り方について
■チーム作りについて
■もっともっと大きな目標について

期間中は沢山沢山、考えました。


もちろん、全てが全て順風満帆で、晴れ続きだった訳ではなくてさ。


9日間の期間中。
「一体全体、こんなタイの北部の片隅で、絵本の在庫抱えて、俺何やってるんだろう?」
と一瞬冷静になりかけた事もあったし😂
(一番冷静になってはいけないキャラです、私)

毎日毎日の販売で、気の乗らない時だってもちろんあったし。


シンプルに体調悪い時もあったし。


疲れすぎて池に落っこちたり。
雨に降られて大切なポストカードがダメになったり。


色々だったけれども。


こうやって積み重ねた沢山の実験と、経験と、挑戦と失敗と。
現場でのフィードバックと、そこから生まれてくる実戦的なアイデアが。
まだ見た事のない「新しい大冒険への切符」になると信じて。

前を向いて、一歩一歩次の舞台へと歩みを進めていくんだぜ🤗



次回のイベントは3月8日
セントラルシラチャジャパニーズフェスティバルでの絵本販売。

絵本作家まえだゆうきの絵本が、
生き方が、挑戦が。

タイ、日本、そして世界中の子どもたちに元気を与えると信じ。

今日も明日も明後日も、頑張り続けます!
応援いつもありがとう!
これからも宜しくね😊🌈✨


【セントラルイベント収支報告】

⭐️⭐️⭐️
ここから先の記事は、noteメンバーシップ
「週刊まえだゆうき」にてご覧頂けます😊

登録は簡単!
ぜひメンバーになって、一緒に冒険を盛り上げていきましょう😊⭐️

皆様の素晴らしい冒険の続きを願って。
いつもありがとうございます!!

⭐️⭐️⭐️

ここから先は

2,089字 / 9画像

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今月の振り返り

皆様のサポートお待ちしております。頂いたサポートは「世界の子供たちへ絵本を届け」「旅の紀行文をnoteで発表し」皆様に良質の文章を還元する為使わさせて頂きます 絵本のレビューありがとうございます⭐️ https://www.amazon.co.jp/~/e/B082YC42XL