見出し画像

記憶が心の中で結晶になる頃

【記憶が心の中で結晶になる頃】
この間の休みはさ、久しぶりにバンコクまで足を伸ばして、のんびりしてきたよ。


今年の1月に初めて降り立ったバンコクの街。
改めて街並みを歩いて、記憶を結晶化させて、今、それをノートに書き綴っているんだ。

年明けの1月からは、週に一回のペースで、Noteに紀行文を連載して行きます。

『まえだゆうきのタイ旅!』
~金なし・コネなし・実績なしの三七歳フリーターがタイで絵本作家になるまで~


これから海外でチャレンジをしていく人。
旅が好きな人たちの心にそっと灯りがともるような連載、続けていくよ。

楽しみにね!








絵本作家まえだゆうき:世界の子どもたちに絵本を届けに行く旅の途中、ひよんな事からタイで暮らす事になりました😂🇹🇭🇯🇵
目標は『3年以内にタイで1番の絵本作家!』🔥
仕事は海サービスアパートのサブマネージャー🍺
仕事に絵本に波乱万丈の日々です!


皆様のサポートお待ちしております。頂いたサポートは「世界の子供たちへ絵本を届け」「旅の紀行文をnoteで発表し」皆様に良質の文章を還元する為使わさせて頂きます 絵本のレビューありがとうございます⭐️ https://www.amazon.co.jp/~/e/B082YC42XL