見出し画像

ラフいいね!LIVE敗因

先日のラフいいね!LIVE 2nd来てくれた
お客様ありがとうございます!

たくさんのお客様に来ていただき大変盛り上がりました

しかし私自身の成績は、19位(23組中)とやらかしてしまい大惨敗でした

思い当たるダメだったら理由をあげてみました↓

去年 2ndだったときにめちゃウケたので
その成功体験のイメージのまま舞台に出てしまった

横綱相撲ができると思って
初めて自分を見るお客様に向けてネタができてなかった

始めの出落ち笑いが思ったよりなくて焦ってしまった

時間オーバーを恐れてテンポが早くなってしまった

ネタのボリューム不足と詰めの甘さ

出番が大トリだから調子に乗ってしまった

集客ができなかった

前日にジョジョ第3部の花京院が死んだ回を
見てちょっとしんみりしてしまった

自分が空条承太郎になったつもりでいた

4月は、2回もスケベなお店に行ってしまった

これが主な敗因だと思います。

5月6月は、調子に乗らず自分の役割をちゃんとやってライブを盛り上げるために張り切ってやっていきます!

応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?