見出し画像

アートフルゆめ☆まつり2010年

(文 ハシモト)
時を2010年に戻そう!
それは今は無き大宮東口のloft前で行われたアートフルゆめ☆まつり。
コーヒーブレイクというおやじバンドで、そのイベントに出演していた前島ひでお氏。

画像1

画像4

たくさんのオーディエンスを前に気持ちよく演奏している前島氏を、目立つオレンジ色の服を着て、その演奏をじっと見つめる人が…。

画像2

ムムムッ!この後ろ姿はもしや…。



画像3

やっぱり!現職の清水隼人市長!(当時48歳)
まさか2021年のさいたま市長選で激突する前島ひでお氏が目の前でバンド演奏をしていたなんて、清水さんも知ったらびっくりするでしょうね~(笑)

前島ひでお氏によると演奏後、清水市長は前島氏の所に来て「ご苦労様、とても良かったです」と言って握手をしてきました、との事🤝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?