自己紹介・好きなもの

どうも。maekenです。

noteを始めたきっかけは単純明快で、
「推しがメンバーシップを始めたから」
「自分もあんな風に文章書きたいと思ったから」
オタクとはなんとも単純な生き物ですね。

推しの青木瑠璃子さんがnoteを書き始めたから、休眠状態になっていたアカウントを呼び起こしてメンバーシップ加入。ついでにTwitterで投稿していた、日々の日記や所感をこっちにまとまった文章で書きたいな、自分が普段何考えて生きてるかなんとなく把握したい、という思いもありnoteのアカウントを再始動。20代も半ばに差し掛かって黒歴史にならないといいが。

noteの最初の投稿はは、自己紹介や好きなものを書くといいらしいので思いつくだけ列挙していこうと思います。

好きなもの

  • 声優(キリが無いので上位5人)

    • 青木瑠璃子さん

    • 田所あずささん

    • 河瀬茉希さん

    • 松井恵理子さん

    • 山根綺さん

      • 声優ラジオ

        • 松井恵理子のにしらじっ!

        • サラひまり

        • 河瀬茉希と赤尾ひかるの今夜もイチヤヅケ!

      • 向清太朗さん

        • どうせワレワレなんて

        • 天津向のためになるラジオ

  • ゲーム・アニメ

    • デレマス

      • 神谷奈緒

      • 北条加蓮

      • 桐生つかさ

    • シャニマス

    • ウマ娘

      • フジキセキ

      • アドマイヤベガ

    • ゆるキャン

    • ぼざろ

    • ゆゆ式

    • NEWGAME!

    • リコリス・リコイル

    • 未確認で進行形

    • まちカドまぞく

    • かぐや様は告らせたい

  • 食べること

    • コーヒー

    • 武将家のラーメン

    • 二郎系 おもしろい方へ池田店

    • 広州市場

    • 鮭ハラス

    • 蕎麦

  • ヒトカラ

  • 一人旅(国内)

こんなとこだろうか。
おそらくもっと考えれば出てくるけど、こういうのはパパっと出すのが大事ってこともあるし、これくらいにしとこう。

日記的な使い方になると思うけど、文章を書き綴ることで何か自分にいい影響があったらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?