見出し画像

頭の整理整頓

私は横浜市鶴見区で
ビジョントレーニングスタジオと
時々看護師さんをしております

自己紹介はこちらをご覧ください⬇️


主人と二人で細々どれみのびじょんを
運営しております

毎回子どもたちの成長に感動して
私自身が教えてあげるのではなく
こどもたちの育てていただいております

私自身ADHDがあり
ドーパミンが大量に放出されてしまうのか
頭の中がよくスパークしてしまい
主人をはじめいろんな方を困らせることがあります

あれもやりたい!これも欲しい!!それも!!!
なんて思いながらも実際のところ実行に移せず💧
主人には本当に迷惑をかけてしまいます

無理をしすぎてしまい
去年は体調まで崩してしまいました

家族のほかどれみのびじょんに通っているどれみっこ
イベントを何個か控えており中止になってしまった
こともありました

今年の目標は無理せずに軸がぶれないこと
無理な時やできないことはしっかり断ること

私の弱点は流されてしまい断ることが苦手なんです
宗教などののセミナーとかで壺を買っちゃうタイプです

今年は軸がぶれないように
ビジョンマップをみんなで作っていこうかとも
思っています!!

一人で黙々とやるよりも
みんなであれやこれやと話したほうが
いろいろ進められそうだからです♪

イベントを企画するのはお好きなんです❤️
近日中にお知らせをするのでお楽しみに!!
やると自分で決めて追い込まないと
できないタイプです

ご了承ください

どれみのびじょんでは
今年は少し内容を変えていろんなイベントを
行っていこうと思っています!!
よろしくお願いいたします

詳しくはこちらをご覧ください⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?