見出し画像

不注意だらけのADHD

この前やらかしました💦

不注意だらけの私
このADHDと気づくまでは
かなり独特で変わっていたので

ずっと天然みたいな
カテゴリーに括られておりました

私の自己紹介はこちらをご覧ください⬇️



本当に不注意だらけで
いろんなところでやらかすことが多いのです

先日は白湯を飲みましょうと
お湯を沸かして水筒にお湯を入れました

そこまではいいのですが

水筒にお湯を忘れたことをすっかり忘れて

一気にゴクリ💦

私は冬でもアイスコーヒーを飲むくらい

超がつくほどのねこ舌🐱

なんです💦

完全に敗北💧舌をやけどしてしまい
数日舌がヒリヒリ、ビリビリでした💧

前よりは少し良くはなりましたが
まだまだ・・・

これは、特性を理解して
上手に付き合っていくしかないですよね💦


腐女子 寝ぐせやばい奴💦


次回は自分の経験を踏まえて
私のADHDの世界について
お伝えしていきたいと思っています

常にスイッチがオンなので
やる気スイッチオンだと大変💦

時々急に切れるから
これもまた付き合うの大変なんです💦
常に頭がフル回転なので
アップダウンが激しすぎるから
よく疲れます

そんなやる気スイッチ女の私は
今度TikTokまでやろうとしています!

これは主人にも説明してて
「まゆちゃんがやりたいなら
           いいんじゃないの?」

と言われました

これには理由はしっかりあります!
ビジョンもしっかりしてます

いろんな媒体を使って
『どれみのびじょん』をアピールしてますが
まだまだ・・・

どれみのびじょんについてはこちら⬇️

このnoteでさえもどうなのかな??
と自問自答してしまいます

この文章を書いて、編集して
忙しい毎日の中やっています💦

ある偉い人に
『あなたは、
日記なようなものを毎日書きなさい』

と言われたことが脳内にずっと残ってて

私の大好きな『みうらじゅん大先生!』のいう

脳の宿便

がずっと残ってて

別に読まれなくてもいいから
でも読まれたら嬉しいな!と思いながら
毎日こうして書かさせていただいております

一人でも多くの方に
そうそう!それそれ!!
って心に突き刺さるような
内容にできるように頑張ってます

ぜんぜん内容はないようですが
このADHDの特性は向いているのか
ネタがポンポン浮かんできて
困らないんですよ😃

おかげさまで

才能だな!って思います🌸

今回もお付き合いいただきまして
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?