見出し画像

シュトーレンホリデーVol.4に寄せて


今週末24日は20時からオンラインイベント「シュトーレンホリデー」

今回ご紹介する生産者さんはシュトーレンで使わせてもらってる天日塩を四万十の山あいで作る森澤さんご夫婦。
自分たちが引っ越してきた頃からお世話になってて、かれこれ10年以上のお付き合いになる。

事前に取材に行かせてもらったけど相変わらずかっこよくて楽しくて終始笑っていた。
こんな魅力的な作り手さんがいるからこそ日本の食は豊かで、それをオンライン、オフライン交えてもっと広く遠くお伝えしていきたい。



今回もめちゃくちゃ楽しい時間になるのでお時間あったらぜひお越しください。
URLはコメント欄に。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?