見出し画像

点を円にする

何も持たない自分が合法的に生き延びていくには誰かとつながりそれを濃くしていくしかない。

セミナーで話しを聞くなら事前に書籍を読んでおく。

読んだ本の感想はAmazonにレビューを書く。

勧められた本は読んで感想を返していく。

言われたアドバイスは1ミリでもいいから実践する。

イベントに参加したらその感想をnoteに書く。

買えるものがあれば買う。

あとは実際に足を運んで、時間も体も使っていく。

僅かに繋がった点を濃くし、円にしていくのは日頃の小さな心掛け次第。

できてないことももちろんあるけど、地道に濃く深く。
今日もしっかりやっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?