見出し画像

女性の薄毛対策 ⑩


今回で、この「女性の薄毛対策」シリーズは一旦終わりです。

今回は、使っている方は既にたくさんいらっしゃると思いますが、
私が髪に良いと思うものを2つ紹介したいと思います。



1つめは、シャワーヘッドです。
これを使うと頭がさっぱりする感じなので、
頭皮や毛穴にいいかなと思っています。



2つめはドライヤーです。
マイナスイオンはやっぱりいいかも、と思っています。
髪がしっとりとして、コシがでるので気に入っています。
美容院に行く前日にこのドライヤーが届いたので、
夜、このドライヤーで髪を乾かして、翌日美容院に行ったら、
「今日の髪すごく調子いいけど、何があったんですか!?」と
長年お世話になっている美容師さんに驚かれました(笑)。



どちらも、同じようなものがたくさんあるので、
ご自分が気に入ったものでいいと思います。
もしお持ちでなかったら、試す価値はあるかなと思っています。


また何か効果があると思ったもの、
髪に良さそうなものが出てきたら、
書いていこうと思います。
これまで読んで下さってありがとうございました。


よろしければサポートをお願いします。 英語や髪関連のものを購入し、noteでシェアしたいと思います。