見出し画像

どんな介護をしたいのか

204本目。最近は、開業準備中の株式会社いるてと
についてのオンライン配信をスタートさせています(^^♪

いるてと、の語源や想いとは、
という内容を話した際の部分を抜粋した動画です。

ただ、そこに、そばに、共にいる

そっと照らして差し上げる

明るい未来につづくように


そんな願いを込めた会社名でした(^^♪

そして小坂タイチさんにてロゴマークもできました!!

おうちでのくらしを支える、事務所も家のように集まる場所にしたい
そんな想いが形になりました~(^^♪


いるてとくん♡


か、かわいい!!

これで、いるてとグッズを作って
PR活動したい!

なに作るのがいいかしら??

アイデア募集中~(^^♪


どんな介護をしたいのか

この根本の理念が、とても大切だと感じています。

介護は正解がひとつではないので、
人の想いの数、人の身体の違いの数だけ、

正解が無数にある。

介護職の想いもそれぞれ。


違う想いをつないでいくには、
ここに向かうぞ~、という旗印が必要。

それが理念だと思うのです。

ぼくは、まず会社名に理念を込めました。

その理念に共感していただける方と
一緒に仕事したいと思っています。

介護職、募集中です☆★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?