その3・私が、大手マスコミに採用された理由がわかった採用〇年後の、スピリチュアルな出来事(この記事は、全文、もしくは一部引用でも、転載禁止です)

この記事は、転載禁止です。(記事でも、オンラインサロン内でも)

こういう不思議なことは、他人事だと半信半疑だけど、
自分の身で体験すると、それは、世界中の人から何と
言われようとも、自分の中で信じざるを得ません。

実は、私は、大手マスコミに来るずっと前から、一枚の
心霊写真をもっていました。
中学生の集合写真に、ハッキリ女の子とわかる小さな
少しぼやけた顔がありました。
写真屋さんが撮影した集合写真だから、小細工なんか
していません。
その頃、ある週刊誌で、読者から送られて来た
心霊写真を紹介して、有名な霊能者の方が、
その霊の説明をして、最後は、その心霊写真を霊能者の方が
供養してくれるというコーナーがありました。
私も心霊写真をどうしたものかと思って、そうだ、あの
週刊誌のコーナーに送れば、供養してもらえるんだと
思って、その週刊誌の編集部に電話してみると、

「もう、そのコーナーは終わりました。
今は、その霊能者の先生とも連絡をとってないので
ここに送られても困ります」という返事でした。

仕方なく、私は、その霊能者の方が書いていた
うろ覚えの供養の仕方を、その心霊写真に
して、そのまま机の中にしまっていました。

この記事は、転載禁止です。全文はもちろん、
一部引用も転載禁止です。
記事でも、オンラインサロン内でも転載禁止です。
この記事は突然、価格変更することがあります。
この記事は突然、消すことがあります。

ここから先は

1,541字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?