今だけ1000円。本物セレブになった従妹にいわれて、わかった、私が、セレブになれなかった理由。アメリカ株、米国株、投資信託、、ユーチューバー、ひろゆき、オンラインサロン、オンラインサロン運営、キンコン西野、起業家、就活生はこれを見ろ、アラサー婚活、セレブ婚、アラフォー婚活、不思議体験、学習塾、個人塾、塾、勉強嫌い、副業、副業収入、塾講師、強運、奇跡、婚活、アラサー独身、アラフォー婚活、アラサー婚活、アラフォー独身、医学生、


この記事は、突然消す場合があります。
今だけ1000円です。
突然、価格が上がることもあります。

自分自身におきた、ある不思議体験で、
そういうことが世の中にある、ということを
私は、自分で
信じざるを得なくなりました。

そして、その不思議な体験は、私が、人生で一番
悔やんでいる話でもあります。

東京で、本物セレブになっている従妹と、その旦那様が、
私を羽田空港まで車で
送ってくれることになりました。
車は、車種をいうと身バレしそうなので書きませんが、
ものすごい海外の高級車です。
まあ、庶民の私は、従妹の車以外で、人生でその車に乗ることは
まずこの人生ではもうないでしょうw

それで、私が、体験した、ある自分に起きた不思議体験を、
その車の中で話した時です。

私が話した直後に、その従妹が、
「○○ちゃん(私のこと)、そういう〇〇から
〇〇〇〇は、〇〇してはいけないよ」と私に
言いました。

やっぱり、セレブになるほどの従妹は、そういうことを
ちゃんと守るんだ、と思いました。
そして、その数か月後、
従妹のいった言葉が やはり、正しかったんだという、
衝撃的な出来事が起きたのです。

私は、従妹に言われたように、自分のすごい幸運を
逃がしたんだと、実感しました。

もし、
今度そういう不思議なことがあったら、
今度こそ、
従妹のいった通りする、と思いましたが、
2度とそんな不思議なことは起きませんでした。

チャンスの神様は、前髪しかない、
だから来た時、すぐにつかめる人でないと
あれがチャンスだったんだ、と後で
追っかけてももう遅い、とよくいいますが、
その通りですね。

もし、あなたが、下に書いた、私の不思議体験の
ようなことに遭遇したら、
下に書いた、本物セレブの従妹の言葉を
思い出して、従妹のような、本物セレブに
なってくださいね。

私の不思議な体験と、それについて、
私が、従妹に言われた注意と、
その数か月後に起きた、衝撃的な出来事は
有料記事部分に書いています。

この不思議体験は、ブログで初めて書く、私自身に
起きた、不思議体験です。
今まで話した、霊能者の人の話とは、また違う話です。

初めてする、私だけの不思議体験の話です。

今までの、私の偶然過ぎる話や、霊能者の人の話や、
世界的霊能者の人のおまじないの話、とは
無関係な話です。

ここから先は

1,017字

¥ 1,000

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?