見出し画像

最強運の人が、人生の大ピンチの時に起きた奇跡の話、

前回話した、私が人生で出会った中で最強運のいい人の
話の続きです。
数十年ぶりに会うと、ものすごい出世をしていましたが、
その人が今まで出会った中で最強運な人だ、と思ったのは、
仕事ができたから、とか、大出世をしていたから、では
ありません。

誰もがもうダメだと思うような事態の時に、その人に
起こった、偶然とはいえ、奇跡のような一発大逆転の
出来事がすごかったからです。

その人と私の会話。
その人「今、〇〇で、こんなことになってる」
私「ええーーーーー!うそーーー!それどうするの」
その人「こんなことで驚いたらだめ。
まだ、これでも〇〇したんだ」
私「・・・・・、あなたは、いつか、誰かに、
殺される、と思う・・・」
という電話の内容でした。

でもその数週間後、本当に奇跡を見ているような
もちろん、その本人の力でもない、誰の力でもない、
天から降ってきたような大きなラッキーな出来事で、
その事態が、大一発逆転したのです。

それを知って、私は本当に運がいい人とは、こういう
人なんだ、とわかったのです。

その会話と、その天から降ってきたようラッキーな
大きな出来事とは・・

(この有料記事は、予告なく、突然消す場合があります。
この価格は、予告なく、突然変更する場合があります)

ここから先は

808字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?