見出し画像

4月24日、23日ソフトフロント84円、メディシノバ211円。ソフトフロント、月曜までは売りが出たけど、火曜になると売りが止まって少し上がった。メディシノバも上がりだした。どちらも、これから大きく伸びる企業の大底値圏、長く持っておこう。オンラインサロン、オンラインサロン運営、起業家、ユーチューバー、アメリカ株、株式投資、株式投資初心者、投資信託、キンコン西野、ひろゆき、アラサー女子、アラフォー女子、アラサー独身、アラフォー独身、就学生はこれを見ろ、受験生の親、塾講師、医学生、婚活女子、大家、富裕層、開業医

ソフトフロントは、月曜までは、この前の機関投資家の罠にかけられた
信用取引と株担保取引の人が株を投げさせられる日で、月曜までが一番
株価が安い日だと思うと書いたけど、その通りになった。火曜の昨日
からは、そんな売りもなくなって、ずっと82円だったけど、引けが
84円と少し株価も上がった。
今回のことでわかったことは、
どんなに、将来性がある株で、今が大底値で買いの最後のチャンスで、
自分は賢くて株投資が上手いと思っても、信用取引と株担保取引は
絶対してはいけない。
機関投資家は、必ず、どんなに大底値圏でも、信用取引と株担保取引の人
からいい株を奪う、すごい作戦を仕掛けてくるから。
株投資は、必ず、現物投資の余裕資金でしなければいけない、
という教訓を、絶対忘れないでください。
まだ読んでない人は、下を読んでね。
4月18日、17日ソフトフロント82円、メディシノバ222円。今の株式相場は超心理戦、わざと株価を下げて恐怖で個人が株を売ると、その安くなった株を機関投資家が大量に買う。株集めが終わると株価を上げてくる|kuronekomarimo (note.com)

4月17日、16日ソフトフロント82円、メディシノバ235円。ソフトフロント、13時にすごくいいIRが出て株価が上がったが、機関投資家の空売りで爆下げ。機関投資家も株集め手法も巧妙になってきた。株は現物|kuronekomarimo (note.com)

メディシノバもソフトフロントも、ここから現物投資の余裕資金で
長く持っておきましょう。一年後には、今買った自分に、自分が
感謝したくなりますから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?